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2008.12.18
日刊工業新聞に掲載されました。

修理・メンテナンスのプロフェッショナル

【アウトソーシングによるコスト削減ソリューション】

産業用・民生用電機製品修理・メンテナンス業務を目的として設立されたアイ・ティー・シー(さいたま市西区)は、輸入商品の出荷検品・コールセンターなどのアフターサポートを企業に代わって行っている会社である。
コスト削減・納期短縮・品質の向上及び直接部門への経営資源集中化などのソリューションを提供している。
修理業務から戻入再生業務、物交業務、流通業務や解析業務、検品業務、コールセンター業務、出張修理業務、管理業務までのすべての業務または、一部の業務を受け持ってくれる強い味方である。
また、アフターサービス業務を利益部門化に近づけるコンサルティングも行い、業務・作業への効率化・スピード化や景気変動への柔軟な対応、リスクの分散などを実現している。 企業の負担要因である業務を同社に委託すれば必ず満足できるだろう。